2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
24.05.19
気温の急な上下で


身体の調子が狂ってしまいました。


これからエアコンが


必要でしょうが、


差が小さいようにしなくちゃね


IMG_4932_0.jpg



IMG_E4935_0_20240509124400384.jpg


そうです


日差しにも気を付けましょうね




 「男もすなる日記といふものを、

   女もしてみむとてするなり」

            土佐日記より    

 

PS   

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。  

知恵子(ちえこ長女) 

葉月(はっちぃ)シスターズ 

はっちぃの小さな庵  

ゆうこの気まぐれ 

ちづこのコーディネート

ちえこの日々

 

 

 

24.05.12
お日様が顔を出すと

暑くなって

日陰を探してしまいます。

IMG_4180_0.jpg


IMG_E4179_0_20240501144406665.jpg


紫外線が強いので

日傘や袖の長いものが

必要ですね。






 「男もすなる日記といふものを、

   女もしてみむとてするなり」

            土佐日記より    

 

PS   

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。  

知恵子(ちえこ長女) 

葉月(はっちぃ)シスターズ 

はっちぃの小さな庵  

ゆうこの気まぐれ 

ちづこのコーディネート

ちえこの日々

 

 

 

24.05.05
今日は こどもの日

連休の後半ですが

前半に孫たちがきて

後半は予定なしです


IMG_5645_0.jpg


IMG_E5644_0.jpg


今日は 立夏

夏になるのですよね。


でも、4月から夏の暑さでしたね


紫外線に気を付けて

過ごしましょう








 「男もすなる日記といふものを、

   女もしてみむとてするなり」

            土佐日記より    

 

PS   

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。  

知恵子(ちえこ長女) 

葉月(はっちぃ)シスターズ 

はっちぃの小さな庵  

ゆうこの気まぐれ 

ちづこのコーディネート

ちえこの日々

 

 

 

24.04.28
ずいぶん暖かくなりました


春から夏になってきました


大型連休のスタートです


IMG_5636_0.jpg


IMG_E5639_0.jpg



紫外線も強くなって


服装にも気を付けないと


いけないですね。




 「男もすなる日記といふものを、

   女もしてみむとてするなり」

            土佐日記より    

 

PS   

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。  

知恵子(ちえこ長女) 

葉月(はっちぃ)シスターズ 

はっちぃの小さな庵  

ゆうこの気まぐれ 

ちづこのコーディネート

ちえこの日々

 

 

 

24.04.21
新年度になって

3週間が過ぎました

お仕事はうまく進んでしますか

IMG_5247_0.jpg


IMG_E5250_0.jpg


私なんか

もう関係のない年齢になりました。



今年は遅い桜の開花に

長く楽しめましたね。








 「男もすなる日記といふものを、

   女もしてみむとてするなり」

            土佐日記より    

 

PS   

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。  

知恵子(ちえこ長女) 

葉月(はっちぃ)シスターズ 

はっちぃの小さな庵  

ゆうこの気まぐれ 

ちづこのコーディネート

ちえこの日々