2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
楽しいo(^-^)o
今日一日は、実家でひとりで親父の世話をしてたのです。


ほんと携帯を触っていました。たくさんの方にコメントして、お相手していただきました。

本当にありがとうございました。


ところで、今日はだんじり祭がありました。
町のだんじりが5台そろって巡行しました。



はっちぃのおちぃり-Image335.jpg


はっちぃのおちぃり-Image336.jpg


はっちぃのおちぃり-Image337.jpg



はっちぃのおちぃり-Image338.jpg



はっちぃのおちぃり-Image339.jpg



だんじりに乗っている。ヤンキー風の女の子のさらしを巻いた胸にドキドキしている私がいました。
あんな格好してみたいな。なんて、女の子の私も。




はっちぃのおちぃり border=


ちょっと手がおっさんですが、お許しくださいね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック