2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
さあ、働こう!
皆さん、もうお仕事モードですか?
のんびりしてるんは、お前だけじゃ!と言われそうな。

先日アサガオを紹介した所に小さな花を見つけました。



はっちぃのおちぃり-Image542.jpg


いつものように名前は知りません。

そばにミツバチやチョウがやって来て、花の蜜を吸っていました。



はっちぃのおちぃり-Image541.jpg



はっちぃのおちぃり-Image539.jpg




はっちぃのおちぃり-Image538.jpg




これからの秋、冬のためにせっせと働いているんですね。



はっちぃのおちぃり border=



私もミツバチみたい?


みつばちはっちぃ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック