2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
ペタについて、お礼とお願い


いつも、はっちぃ姉妹のブログを

訪ねていただき、

また、ペタも残していただき

たいへん嬉しく思っています。


さて、

知恵子(長女)や稚世子(五女)などは

500名以上の方からペタを頂くこともあります。

また、1週間をみてみると

実数5,000名前後のペタ友の方が

私たち6人にいることがわかりました。


私たちのペタ返し方について

お話させていただきます。


1,2人以上の姉妹にペタを頂いても、

  お返しは姉妹1人からのみにします。


2,2日間(主に休日)で1週間前の方までお返ししますが、

  ペタ切れの際は、別の者がお返しします。






はっちぃのおちぃり-未設定

皆さんよろしくお願いします。


ブログは名前をクリックしてね。



知恵子(ちえこ長女)


智華子(ちかこ次女)


千鶴子(ちづこ三女)


薙草子(ちさこ四女)



稚世子(ちよこ五女)

茅莉子(ちりこ六女)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック