2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
女の子に近づきたくなった・・・・

小学校卒業するころ、

中学校から入学の説明会のプリントをもらったとき、

購入する物のなかに「ブルマ」ってあったの。

男の子が「なに」って、質問したけど、

先生は、「女の子の体操服」しか言わなかった。


女の子だけと言われると気になったいました。


入学すると、体育の時間

女の子が履いていたの。

昔だから「綿のちょうちんブルマ」を


お尻がプリッとして、ほしくなったの。



あるとき

部活で体育館の裏の窓際に

忘れ物を見つけたの・・・・よく見ると・・・


ブ ル マ


ドキッとしたけど、放っておいたの


次の日もあったので

今度は、さわった。

心臓バクバク・・・・・


ほしかったけどだめだった。


次の日は、なかった。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック