2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
19.10.19

台風の爪痕が大きく広がった一週間でしたね。

来週のお祝い行事にも

変更があったようです。


寒さが増して

身体に影響が出ていませんか

IMG_3589_0.jpg


寒さに負けずこんな格好をしてみました。



IMG_3588_0.jpg


少し明るく感じていただければ

幸いです。


IMG_3574_0.jpg



良い週末になりますように





ランキングに参加しています。
よろしければ下の写真を
クリックしてください。
↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ




PS

ほかの姉妹のところも訪ねてね。

名前をクリックしてどうぞ。

知恵子(ちえこ長女)
智華子(ちかこ次女)
千鶴子(ちづこ三女)
薙草子(ちさこ四女)
稚世子(ちよこ五女)
茅莉子(ちりこ六女)

治也子(ちやこ七女)

弛帆子(ちほこ八女)

葉月(はっちぃ)シスターズ・・・・不定期更新





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/10/19(土) 04:40:08 | | # [ 編集 ]
Re: おはよう
昼間暑くても風が強くて窓が開けられないほどでした。



> ヒンヤリしたりクーラーが必要になったり
> 体調管理が難しい。
> 風邪引いちゃったわ。
2019/10/19(土) 07:13:59 | URL | 葉月知恵子 #- [ 編集 ]
おはよう
この時期になると、「寒そう」と
思わず言いたくなってしまう。

洋服より、下着姿の方が
そう思わないかもしれない。
2019/10/19(土) 08:07:51 | URL | hanabi9871 #- [ 編集 ]
Re: おはよう
外出するのは、難しいですね。
下着は暖かい室内ですものね。

> この時期になると、「寒そう」と
> 思わず言いたくなってしまう。
>
> 洋服より、下着姿の方が
> そう思わないかもしれない。
2019/10/19(土) 09:08:28 | URL | 葉月知恵子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック