2ntブログ
葉月知恵子(はっちぃ長女)の小さな庵
21.08.08

きのうは立秋

空の雲も

変わったような気がしました

でも、

暑さは変わりませんね


さて、今日は


IMG_7079_0.jpg

少し涼しげな服装にしてみました


IMG_7088_0.jpg




IMG_7098_0.jpg


少し大胆でしょうかね。


まだまだ暑いです


身体には


十分注意しましょう







「男もすなる日記といふものを、
  女もしてみむとてするなり。」 
         土佐日記より
 
 
PS
 
ほかの姉妹のところも訪ねてね。
名前をクリックしてどうぞ。
 
知恵子(ちえこ長女) ペタしてね
智華子(ちかこ次女) ペタしてね

千鶴子(ちづこ三女) ペタしてね
薙草子(ちさこ四女) ペタしてね
稚世子(ちよこ五女) ペタしてね
茅莉子(ちりこ六女) ペタしてね
治也子(ちやこ七女) ペタしてね

弛帆子(ちほこ八女) ペタしてね
葉月(はっちぃ)シスターズ・・・・不定期更新 ペタしてね
はっちぃの小さな庵
ゆうこの気まぐれ ペタしてね
ゆうこの秘密の部屋
ちづこのコーディネートペタしてね






コメント
コメント
おはよう
台風はなんともなかったな。枕崎に上陸したけど此方には影響なかった。
オリンピックも終わって次は甲子園。今日の開会式は明日に変更されたけどね。
2021/08/09(月) 03:41:37 | URL | マジポン #- [ 編集 ]
Re: おはよう
台風はこれからです。
まだ雨も少しです。
秋の天気にかわってほしいです。
2021/08/09(月) 05:57:14 | URL | 葉月知恵子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック